一瞬たりとも同じ瞬間がないのなら宇宙の型をつかもう

はじめまして。

「五次元ビジネス占星術

のブログへお越し頂きありがとうございました。

 

このブログはこれから仕事に活かすための星読み、占星術について書いていく予定です。中には仕事に「占い」というくくりの占星術を取り入れることを馬鹿らしいと思われる人もいるかもしれませんね。また、男性の方は「型にはめられるようで馴染めない」とおっしゃる方が多いです。

 

確かに占いというと、誕生日などから導き出した数種類から何十種類のタイプに分けて、アドバイスをもらうというイメージがあるかもしれません。

 

しかし本格的な占星術は、非常にキメが細かいものです。

占星術ではホロスコープというその時、その場所の瞬間を表す

チャートを作成してそこから読み解きます。

 

占星術で使用する主要な10天体、太陽・月・水星・金星・火星・木星土星天王星海王星冥王星・・・はそれぞれ違うスピードで、常に動き続けているために私達が生きている世界は常に違うホロスコープで表されます。一瞬たりとも同じ瞬間はないのです。過去から現在、未来に至るまで。

 

この太陽系が表す「気」ともいえる・・・「星の気」が表すものに、直接影響を受けているのが私たち人間ですし、私たち人間が作り出すこの世界や社会です。

 

なら、この星の気を効率的に知り、活用する占星術をビジネスや仕事にもっと活かしても良いのではないでしょうか?

 

このブログではそのお手伝いをするために著名人や会社、印象的なニュースや出来事などのホロスコープなども積極的に扱っていく予定です。